ブログ記事一覧

スタッフが増えました

  

上福岡OZ動物病院よりお知らせです

 

3月より動物看護学校の学生さんが

アルバイトスタッフとして学校がお休みの日に

病院を手伝ってくれることになりました。

 

主なお仕事は検査室での検査業務や看護補助なので

皆様の前に出てくることは少ないかもしれませんが

ワンちゃんを5匹も飼っている頼もしいスタッフです。

 

青いフレッシュな制服が目印となります。

不慣れな点もあるかとは思いますが

学生のうちから経験を積む向上心のあるスタッフです

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

※学生さんのため、藤沢手書きのイラストでご紹介させていただきます。

ご了承ください。

 

また、4月より看護師さんも新たに入ってくれる予定です

4月以降に紹介予定ですので、よろしくお願いします。