ブログ記事一覧 » 病院からのお知らせ

4月から新しく看護師さんが入りました

   カテゴリー: 病院からのお知らせ

獣医師の藤沢です

 

4月から新しく看護師さんが入りました。

岩崎さんです

 

この春に動物看護の専門学校を卒業したばかりの新人さんですが

採用が決定した1月から学校が休みの日に研修もかねて病院に来てくれ

仕事を覚えてくれた勉強熱心な看護師さんです

 

まだまだ対応に不慣れな部分があるかとは思いますが

飼い主の皆様にも暖かく迎え入れてもらえ

大切なOZメンバーの一員として頑張ってくれています

 

自宅ではキャバリアを飼っているそうで

ワンちゃんの対応もばっちりです

 

岩崎さんが入りOZスタッフは

獣医師が小沢院長、時田先生、藤沢

看護師が野原さん、久保さん、笠原さん、岩崎さんの7名になりました

あ、カリン、パセリ、だんごにわらびもOZメンバーとして在籍中ですよ~

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします